栄養成分表示間違いに関するお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格段のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社で輸入販売しておりました一部商品におきまして、栄養成分表示に誤りがあることが判明いたしました。お買い上げいただきましたお客様に、大変ご迷惑お掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

尚、健康、安全上の懸念はございませんので、お手持ちの商品は引き続き安心してお召しあがりいただけます。
本件についてご意見・ご質問等がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。


———————————
カスタマーサポート(平日10時~16時)
TEL:078-995-5111
MAIL : info@k-brightto.com
———————————

該当商品及び訂正内容関しては、下記の通りでございます。
当社として、該当商品のラベル貼り替え、品質管理並びに表記内容確認体制を強化し、再発防止に努めてまいります。 

 

該当商品:MiAchiA フルーツローバイツ                                   (アーモンドクランベリー・チョコレート・ココナッツ)


【誤り・訂正の内容
1.「食物繊維」を表示する場合、「炭水化物」の内訳として「糖質」及び「食物繊維」の量の両方を表記すべきところ、誤って「食物繊維」の数値のみを記載しておりました。食物繊維の表記を削除しました。

2.「1日あたりの摂取目安量あたり」の表示がございませんでしたので追記しました。

3.エネルギーの単位kcal をKcal との記載になっており、kcalに訂正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です